みなさん、こんばんわ!

土曜日でお休みです。でも、でもでもでも。。。。打ちに行きます。

AM10時前出撃。10時5分すぎ小岩パパに到着。
打ちたい台はほとんdのなんでも空いている。

さて。。。。

やっぱAnotherである。
すわって。。。。500発。ぜんぜん回らない。
最近出ていたからなぁ。

で、次は戦国恋姫99分の1

1000発程入れたところで、「天下分け目ボーナス」
当たり前だが、ラッシュの期待はまったく無かったが。。。。

奇跡的にラッシュ突入。ツキ、あるんじゃないのぉぉ。

で、

2017071501

続きますよぉ!!!!

2017071502

途中、何回かピンチはありましたが。。。




最終的には12セット。
13ラウンドが4回もあったこともあり、出玉は4000発。出たなぁ。

で、ここでこの台は止める。

打ち続けてもよかったが、まぁ他も行ってみよう。
ということで隣のクロノスへ・・・

初めて見た台があり、座る。

海物語 沖縄 桜Ver 199分の1 かな???



で最初の台は1000円で2回転しかしなかった。
2台目の台は1000円で、3回転しかしなかった。



でも、その3回転目は・・・・・

ハイビスカス満開であった。

2017071503


しかも16ラウンド・・・・でも??

少ない。1200発位か?

もう1発。

2017071504


この2セットで終わり。2000発。

4円なのだから、金にしてもよかったが、貯玉でいいでしょう。

まだ11時半。床屋にいって引き上げです。
こんな感じで休みの日は  ゆる~~~く   打っています。



投資:1500発+2500円
回収:4000発+2000発

まぁ儲かりましたね!!!


さて。。。。今日は何をしようかな?まだ昼だし・・・









デハデハ






にほんブログ村