みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


今日も。。。小岩パパ。

18時過ぎ、店に入るとなんか何でも空いている。今日は客が少ないか。。。。
で、昨日、おとといはAnotherが出ていたので、これは避ける。
戦国恋姫も昨日出したので避けた結果。。。CR緋弾のアリアⅡ 319分の1

2000発程使った所で、普通に熱めの演出からヒステリアを経由せずに・・・・
パトラとのバトル。途中でアリアが覚醒し、このころには顔に風が当たっていた。

大当たり。

2017071401


よっしゃ!と思うが。。。。。。痛恨のSTスルー。
100回転で当たらなかった。














しかし。。。。













107回転目、まだ温泉モードの最中、ヒスって連打チャンスで風が吹く。

わずか7回転目で大当たり。

2017071402

こうなると、ツキの襲来を感じさせられる。





なんか終わらない。。。。

2017071403


ガンガン続く。しかも写真や画像は16ラウンドじゃないのだが・・・

16ラウンドばかりだったのだ。




結局、12セット、16ラウンドが8回だったか。。。。

出玉16000発。すっげ~~~~



投資:2000発
回収:16000発

デッカク勝ち!!!



昨日打ち始めたときには貯玉が無くなると思っていたが。。。

終わってみれば、もう2万発。

わからないものだな。。。。






この調子で、4円に行くとまた負ける。

そういうものなんだよなぁ。
打ちたいんだが・・・・








デハデハ






にほんブログ村