みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


今日も。。。小岩パパ。


そろそろ貯玉が無くなる。
と、言うのも昨日、12日は小岩パパでCR緋弾のアリアⅡ にて貯玉リミット&1000円ツッコみ何も出なかった。


で、今日、13日は再度打ち込むか!?と思うも空いておらず・・・
戦国恋姫99分の1を打つ。

1500発程度入れたところで、いきなり天下分け目ボーナス発動の大当たり。

2017071301


ま、当たり前のようにラッシュには入らず。ま、当然のこと。

そして直ぐにノマれて追加500発程入れたところで、再度天下分け目チャンスから大当たり。
まったく同じようなパターンで、これも当然、ラッシュは入らず。。。。


仕方ない。ラッシュに入るときは天下分け目ボーナスじゃないからねぇ。
でも、すぐに3回目の天下分け目ボーナス。

これが。。。。。







きましたよ!!!

2017071302


天下ら~~ぶ!!

よっしゃ!ラッシュ突入だ!!!


で。。。。。これが。。。。。



2セットで終わり・・・・
















ではなく、













26セットまで伸びました。



 


やったね!!!

一撃6500発!
ハネデジでもデカい一発でした。


これで、今週はもう安泰だ。
明日も帰りに打つぜ!!!





投資:2000発(貯玉)
回収:6500発

4500発の勝ち!!!



久しぶりに「出した」感が満載でした。










デハデハ






にほんブログ村