みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


今日も。。。小岩パパ。
18時過ぎに入店。
迷わずAnotherに座る。
今日は・・・・

なんと3回転でVチャレンジ発動。
いきなりビックリ。

そしてこれが流石8連でハズした揺り戻しか・・・・当然のように大当たり。
2017071001


Another Time(ラッシュ)にも突入!これはツイている。
これが、まぁそこそこ続きます。

  

でもでもでも。。。。。

5セットで終了。初→16R→16R→16R→5R→5R

まぁいいか、4500発になったし。。。。



しかし。。。。。。この台、1000発程入れたが、回らない。

釘が変わった気配はないが、素人の自分に読み切る目は無い。
だから。。。。珍しく移動。

今日は逆に時間が余った。こういう展開はあまり良くない。

で、打ったのは「CR東京レイヴンズ」 

まぁこれも好きなわけだ。(ストーリーが。。。。)



この台に残りの3000発を入れよう。

で。。。。。すっかり全部入りますよ。でもでもでも。。。。



アツい演出から大当たり。

2017071003

バトル当たりじゃないので、アゲアゲ95回(ラッシュ確定)です。

でもこれが続かないんだわ。




で、この当たりで終了。
3回のチャレンジは全部役物手前でハジかれました。厳しいわ。

で、終わって1000発残りましたので、それを貯玉にして撤収。



ま、今日は楽しめたからいいかな。

実に面白かった。


投資:250発
回収:1000発。

チョイ勝ち。



今日もシュウちゃんがいたが、どうだったのかな?







デハデハ






にほんブログ村