みなさん、こんばんわ!


日曜です。今日は歯医者でした。
で、歯医者の帰りに小岩パパに行く。

時刻は16時頃。
Anotherは空いていました。前日35回、本日は1回しか当たりが無い。
ということは今日のこの台はツキにソッポ向かれているということだ。

打つべきではないのだが。。。。


開始そうそうにデジタル大当たり。

2017070901

当然のようにRASH引かずの単発。厳しいねl。

そっから120回転位か・。・・・


また大当たり。

2017070902


ま、これも当然のようにRASH引かず。

厳しいなぁ。でもでもでも。。。。


そこから70回転程。。。。

またまた大当たり。ここまで全部デジタル大当たり。

2017070903



これが。。。。。引きました。RASHです。

久しぶりだなぁ。

で、Vチャレ。

2017070904

Vに入り、15ラウンドです。

よっしゃ!!
















でも。。。。その次は5ラウンドで終わり。

ツキはまだまだありません。



投資:1750発(貯玉)
回収:2700発。

少し儲けました。

まだまだだなぁ。。。



17時半には帰りました。



そういえばシュウちゃんが沖海4打っていたが。。。。出たかなぁ。








デハデハ






にほんブログ村