みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


今日も。。。小岩パパ。
まだ雨は降っていませんでしたが、客入りはソコソコ。
で、いつものAnotherは空いておらず。。。。CR戦国恋姫 99分の1に座ります。

貯玉投入750発。

派手な演出から「俺の嫁!!」

2017070401



で。。。大当り。

数字の当たりは4ラウンドでラッシュ確定。

2017070402

いいねぇ、こうなると気になるのは必殺2セット終了ですが。。。。。

なんとか魔の2セット目をクリアすると、イッキに飛ばします。

2017070403


天下ら~~~~ぶ!!!

なんども聞けましたね。

2017070404


で、13セットで終了。

9ラウンドがけっこうあったので出玉もそれなりになりました。

こういう展開は楽しいなぁ。

ちなみに隣のシティハンター319分の1は10セットコースで軽く15000発でしたけどね。



投資:750発
回収:3000発

結果;少し、2000発ほど勝ちました。



なんか、勝ったの久しぶりだわ。
で、せっかく運が向いてきたのに。。。。

今週はもう打てない。
明日から2泊3日で福島県の郡山方面に出張です。

もしかしたら郡山で打つかもしれませんが。。。

大人しくしていようと思います。

ちなみに帰りは雨がザーザー降り、会社から置き傘を持ってきていてよかったわ。





デハデハ






にほんブログ村