みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


今日は大阪に日帰り出張でした。
その影響もあり。。。

小岩に戻ってきたのが20時。

え?嫁にはその時刻。。。「まだ大阪出たばっかや、」と」言っていましたけどね。
と、いうことでパチを打ち時間は、こうやって作るの見本のようなセリフで、

今日も小岩パパに寄ります。
予定では22時過ぎまで打てる。

で。。。。この時間だとけっこう台は空いている。

で、当然のようにAnotherですわ。

今日はソコソコまわった、2500発で185回転。いつもより15回転程多い。






ま、波ですわな。



で、回転数を測れたということはそこまで入ったということ。

追い銭400円で、Vチャレンジ。
珍しく、下のランプが真っ先にVチャレまで行きました。

確定状態でMの館?演出でVチャレです。

写真は無し。


で、前回と合わせて8回目のVチャレ。

また、ハズすか?????











当たりました!!!!



苦節8回目!ついに2分の1を引きましたよ!!

感動~~~~~








でもね、でもね。。。。。

ラッシュ入らず。






ヲイオイ。。。。終わりかよ。



時刻はもうすぐ22時だったので、帰りました。




投資:2500発+400円
回収:900発。

結果・・・大負け


貯玉も4000発しかない。

一時2万発まであったんだが。。。。

Anotherで軽く万発位は入れているかな???





ま、こんだけ負けられるのも1円で貯玉制度ならですね。

明日も負けに行きます。



いや。。。。勝つ!!!






デハデハ






にほんブログ村