みなさん、こんばんわ!


日曜です。
今日は非常に機嫌が悪い。
家で面白くないことがあり。。。。。。

非常に機嫌が悪い。

で、あまりに頭にきているので。。。





14時頃、打ちに行く。
とりあえず小岩パパ。

日曜の午後。。。。メチャ混み。
打ちたい台は無い。

で、CR緋弾のアリア99分の1

開始そうそうに。。。。

2017070201


確変じゃない、ゴミ当たり。
でも、時短で当たりが来た。

2017070202

でも、当然のように確変STはスルー。

その後はズブズブ。。。。貯玉リミットまで行っちゃいました。
で追い銭1000円入れて何もなし。

あまりに。。。。。機嫌が悪いので。。。。



クロノスに行った。

目についたのは「萌えエキサイト」99分の1

打ったら、1000円でかかった。

2017070203

で。。。。なんじゃこりゃ?

3ラウンドばっか。全然増えないでやんの。
説明書みたらそういう台だったわ。

3ラウンドが7割くらい。
出玉390発。

でSTが7回で9.9分の1。

割に合わんわ。。。。絶対に勝ち目がないだろう。
で、連荘、7セットくらいだが1600発になったので止めた。

その次はCR戦国恋姫 259分の1

当然、1600発なんぞ、即ノマれ。

追い銭:6000円。
230回転程させたあたりで、

2017070206


俺の嫁~~~~~~


はい!当たりましたよ

2017070204

いわゆる4ラウンド当たり、当然のラッシュ確定。

いいねぇ、ここから逆転だねぇ。




















逆転だねぇ、逆転だねぇ、逆転だねぇ、逆転だねぇ、




































。。。。。。。。。。。。。。。。。2セットで終わりましたが・・・・何か?







あまりに機嫌が悪くなり、、、、気持ち悪い。吐きそう。

出玉全部貯玉で止めて帰りました。




すっげ~~~機嫌が悪い。






投資:貯玉2500発+7000円
回収:4円で1000発。


。。。。。。。。。。大負け








デハデハ






にほんブログ村