みなさん、こんばんわ!


今日は医者の日である。
その帰り、Am10時ごろ、小岩パパに行く。
この記事を書いているのは11:40である。たった1時間半程度の日記である。

さて小岩パパ、開店直後なのでだいたいなんでも空いている。
座ったのは「CR Another FPS」

今更説明の必要もない、私の好きな機種である。

で、昨日はVチャレを3連続でハズした。
かなりキテいた。

で、今日。。。。開始20回転。さっそくVチャレ。






外しました。




これで4連続、ハズしか・・・・だが、こんなものでは終わらなかった。
デジタル80回転程か。。。。貯玉1500発を使ったあたりで。。。

20170701

久しぶりのデジタル大当たり。

しかもラッキーエアーが顔に当たりラッシュに突入した。






しかぁぁぁし!!!




Vチャレは2連続でハズれ。

3回目は無く5ラウンドを引いてしまう。

もう、どうにもならんわ。
当然、これで終わり。


その後、30回転程でVチャレを引くが。。。。





当然のようにハズれましたよぉぉぉ





これで7連続ハズれ。。。

2分の1×2分の1×2分の1×2分の1×2分の1×2分の1×2分の1=128分の1???


いえいえ。。。。いつでも2分の1です。
もう首吊りたい。






その後、50回転程で再度デジタル大当たり。
でもこれはラッシュは引かなかった。


ま、そりゃそうだよな。







かなり自己嫌悪。。。。


投資:1500発
回収:1000発


気分は最悪、落ち込み激しいが収支はたいしたことない。


次回も当然Anotherを打つさ。

Vチャレ引くまでは止められまへんな。






デハデハ






にほんブログ村