みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


はい!!!撃沈です。

全然当たりが来ませんでした。。。。では、ない。


今日もAnotherを打つ。空いていたから・・・
で、結果だけ言うと、貯玉2500発+2000円入れた。
総回転数は300回転位かな。

2500発入れた段階で170回転程だった。
ま、前日同様回る台ではなかった、ということだ。




だが。。。。

Vチャレンジが3回来た。




その3回、










全部ハズれ。

2分の1が、まぁ当たらない当たらない。
当たり前だが、純粋に2分の1、3連ハズしは8分の1か?

でも当たらんものは当たらん。

こういう展開はツキが無い事を如実にあらわしている。
どうにもならん。。。

で、デジタルの当たりはこなかった。

そういうものだ。





ま、次もAnotherを打ちたい。
いいかげん、上向くと思うからね。




いや、まだまだ下降線か。。。。





でも・・・


現金2000円か。
1円パチはリーズナブルだわ。


その割に悔しいけどね。

投資:2500発+2000円
回収:なし

激負け。










デハデハ






にほんブログ村