みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。
今日は3日ぶり。。。に小岩パパへ行きます。
なんか久しぶりだな。昨日は仕事が遅くなってしまい、打てませんでした。

で。。。


何打つかな?いつもの藤商事系の台はみんな空いていない。
仕方ないか。。。

今週頭に入った台が空いていた。
で、座る。


「だーかーざんぶらっく 黒の契約者」159分の1



初当たり確率は159分の1
ヘソ当たりは16ラウンド、4ラウンド確変、突確、4ラウンド通常の4種類。
確変突入率は50%。

当たったらとにかく右打ち。(確変か通常当たりかはわからない)
そのまま時短50回転に入り、時短が終わった時に確変だったか、通常だったかはわかる仕様。
(多分セグ判別とかあると思う)


右打ちでの右チャッカー確変当たりは59分の1
ほぼ50回転の時短は抜けてしまう。
ただ確変で16ラウンド当たりの後は次回までの時短。
通常当たりは時短が20回転
確変継続率も50%という鬼仕様。

つまり一発確変で大勝利!というのはなかなか望めないのだ。
突入率も継続率も悪すぎですからね。
その分、初当たりが軽いということだろう。


で。。。。打ち始めます。

貯玉半分1250発入れた所であまり暑くない演出から大当たり。

2017062801

確変に期待するも、50回転の時短でそのまま抜けてしまいました。(多分抜けたんだと思う)

で、次は貯玉残り500発程で大当たり。

2017062802

かなり期待する。





・・・・・・





・・・・・・時短50回転して抜けました。

ん、、、、そういう仕様なのかな?時短が終わったら確変でも潜伏するとか、のオチじゃないですよね。

それくらい次のあたりが速かったもので。。。。

2017062803

これも、そのまま50回転の時短抜け。

確変の様相も全く感じず、時間も無かったことから少し打ち込み引き揚げました。

投資:2250発
回収:250発

2000発のマイナス


まぁ勝ち負けはどうでもいいのだが、確変を感じたかったなぁ。

このままでは、あまりにツマラナイ。
継続率が50%という仕様に全く夢を感じられない。


そういうこともあり、今日も空いていたんだろうと思われる。

ま、私も次回は打たないと思いますからね。




でも回ればそれはそれで楽しめるか。
数日、様子を見ましょうか・・・・・









デハデハ






にほんブログ村