みなさん、こんばんわ!
こんな依存症でも、家族の誕生日はわすれない「さむ_ひょっとこ」です。

今日は嫁さんの誕生日。
ですので、小岩のパスカルでケーキを買ってきました。
タイトルの小岩パスカルはケーキ屋さんです。パチ屋じゃないよ。


名前は「フレーズショコラ」
うちの嫁さん大好きなんです。
DDPptlVU0AEWIl3



でも、でもでもでも・・・・
我が家の坊や(高校1年生)がですね、やはり嫁さんにケーキを買ってきたのです。


え~~見事にかぶったのですが何か?

私が買ったのはホールでしたが、坊やはフレーズショコラのカットを3つ程。

まぁ流石、家族です。


ママの好きなものは知り尽くしている、ということでしょう。
それもまた良きかな。。。。

今日はケーキ尽くしです。



※ちなみに同じケーキの写真を別アカウント(釣り用)のツイッターに掲載しています。
 暇な方は探してみましょう、ってすぐわかっちゃけど。
 嫁さんは41歳。すっかりオバサンですわ。で、私は。。。。。




デハデハ






にほんブログ村