みなさん、こんばんわ!
日曜日なのに家族サービスもせずに、打ちに行くどうしようもない依存症の「さむ_ひょっとこ」です。

今日は歯医者でした。
その帰りに小岩パパへ。。。。

打てる時間はそんなにないので319分の1の台しか頭にない。
出ても出なくても貯玉の2500発打ったらそこで今日は終わりだ。
それでいい。


で、空いていたので。。。。


CR緋弾のアリアⅡ 319分の1

回転にムラがあり、けっこう回転が途切れる。
でも。。。。


ん?


バスカービルアタックか。。。。

黒服を着た5人が揃って、ボタンプッシュで役物が落ちたら大当たりな訳だが・・・・
普通は落ちません。

絶対に落ちません。

これまで1度も落ちません。

でも。。。。


顔に風が当たっていた。



ラッキーエアーじゃん。


2017062501


当たっちゃいました。

ラッキー!!!ここまで1500発。残り1000発。

で。。。。。

2017062502

2回目は。。。ジャンヌで行きます。(何故か私はオカルト的に継続率が良い為)
13回転目のライトニングバレットチャンスで大当たり。
つまり、事前にわからなかった、ということです。
これは12ラウンド。


で、3回目は。。。。

2017062503

ヲイオイ。。。。

これですか?まぁ100回転目で終わるよりはいいが、
でも80回転目(トータル180回転目)で、グレーのシャッターが閉まり終了。


最低・・・・


即、止めてちょうど空いた隣のAnotherに座る。

500発程度入れた所で、Vチャレンジが来た。



今日は、ダメかな、ツキも無さそうだし、と思ったが、流石2分の1!!!!
当たりましたよ。

しかも大当たり中に再度ラッキーエアー。
95回転のラッシュ確定です。
2017062504


でもぉぉぉぉ。。。。。

1発で5ラウンドを引き当てゲームーオーバーでした。
ツイているのか、ツイていないのか???



これも即、止め。もう時間が無かったもので。

で、結果だけみたら


投資:1500発(貯玉)
回収:3000発

初当たり:2回(319分の1のアリアとAnotherのVチャレ)
初当たりだけみたらバカツキやんね。


継続率は最低ですけど。(泣)))))


ま、勝ったからいいか。
明日から平日。
また会社帰りに打ちますよ。






デハデハ






にほんブログ村