みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。
今日も小岩パパへ。。。。

で、今日は。。。店内を巡回。なんか混んでいる。
打ちたい台はのきなみ座られている。
全然空いていない。


で、最終的に選択したのは「CR閃乱カグラ 230分の1

え~~この台。メーカーはタカオ。ST機である。
但し、リミットがあり、最大5回までしか当たらないようだ。

で、ST時の回転数は100回転、確率は33.3分の1
大当たりは16ラウンド、12ラウンド、4ラウンドで構成。
ちなみに初当たりでの確変突入率は50%だ。

普通に考えれば、確変を引かなきゃ大ハマり、
確変引けば、普通に初回含めて6回分の当たりが来ると思われる。
平均は12ラウンド位だろう。
まぁ5000発位にはなる、そんな台だ。




で、打ち始める。






750発入れた所で、運よく大当たり。

それも。。。。。

2017062301


16ラウンドの確変!!!!
いいねぇ、いいねぇ!!!やったねぇ。


で次も。。。。

2017062302

16ラウンド!!!
よっしゃ!という感じ。


さて次は。。。。

4ラウンド。あれ???
次は12ラウンド、その次も12ラウンド、



残り1回分残してSTが100回転スルー。

33分の1を引きませんでした。
まぁ仕方ないか。。。。。


でも出玉は4500発。十分、十分!!!



500発程、Anotherに入れて、さてどうしようか。。。。

彩の風に行き、1発台に1000円勝負。

例の天下一閃4500ですが、1000円で上2発入り、下に1発。
当然のようにハズれ。



ま、そんなものですね。



投資:750発+1000円
回収:4000発。


ま、勝ちですわ。







デハデハ






にほんブログ村