みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。
今日も小岩パパへ。。。。

どの台も空いていたので迷わず戦国恋姫99分の1に座る。
パッと見て以前と釘が大きく違うことがわかる。

ヘソが極端に下を向いていた。
これはマイナス調整なのか?

まぁ打ってみてわかったが、必ずしもマイナス調整ではない。
と、いうのもすぐ隣のジャンプ釘が上を向いていて、高さが近くなっていた。
よって、ヘソ絡みでの入賞は落ちても、直入賞はけっこうあった。
結果、1K:20回転相当、という回転数はほぼかわらなかった。
(ステージからの入賞は変わらないからね)

しかし、ムラは以前にも増して回転ムラが大きくなっていた。

で、初当たりは50回転位。

2017062201

この天下分け目チャンスは大当たりになった。
しかしラッシュは引かず。



まぁ仕方ない。
次の大当たりはドカンとハマること200回転チョイ。
貯玉リミットまで打ち込みさらに追い銭200円。

これも天下分け目チャンスからの大当たりでラッシュ引かず。。。。



ダメじゃん。
この段階でもうタイムアップ。


う~ん、この戦国恋姫は回転効率がエラく悪い。
200回を回すのに、かなり時間がかかっている。

チョットこういう展開は厳しいね。


まぁ、99分の1とはいえ、ハマるときはハマる。
それは仕方ない。

あと一発掛けたかったが、まぁここで終わらせましょう。





投資:2500発+400円
回収:ゼロ




まぁ安く遊んだと思えば。。。。です。






デハデハ






にほんブログ村