みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症、「さむ_ひょっとこ」です。
今日も小岩パパなのです。

今日は合間、あいまでタブレットにてAnotherの小説を読んでいた。
その影響もあり・・・・


今日、打つならAnotherだ!と思い、空いていたAnotherに座る。
回るかどうか。。。。あまり回らんと思ったが2500発で180回転。
4円換算で1K:18回転なら悪くは無いんだな、と思う。

でも、。。。。そのまま貯玉リミットに到達し追い銭モード。

2000円入れて。。。。合計320回転。



当たり無し。

厳しいなぁ。Vチャレも1回もこなかったからね。

どうにもなりまへん。。。。


明日は出るのかもしれないな。



投資:2500発+2000円。
回収:ゼロ

まぁ激負けですわ。
明日は頑張ろう!!!








デハデハ






にほんブログ村