みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症、「さむ_ひょっとこ」です。
今日も小岩パパなのです。


何打つかな・・・打ちたい台(戦国恋姫99分の1)は空いていない。
では。。。。とりあえず、世界で一番強くなりたい319分の1とか打ってみるが
全然回らない。

だよなぁぁぁ。。。

で、戦国恋姫99分の1の隣にある「CR恋姫夢想239分の1」を打つ。

前にも掛けた事はある。でも確変は引いたことが無いんだわ。
で。。。。

500発程度入れた所で、なんか期待値上昇とか何度も表示され、熱い雰囲気。
そのまま最後には大当たり。

2017061901


これが確変を引き当て、「最強きゅんきゅんTIME」をGET!

2017061903

これ、3回セットの確変(初回入れて4回セット)である。
しかし、3回の確変が終わると強制的に最後はノーマル当たりなのだ。
最後のノーマル当たり後の時短100回転で再度確変を引ければまた3回セットという仕様。

しかし。。。。出玉は甘くなく、当たりのラウンドは毎回ランダム。
今回は12ラウンド、3ラウンド、6ラウンドという平均的な出方。
出玉は2100発にしかならなかった。

ん。。。。時短で引き戻しがあれば楽しいが、これだけでは面白味は無いなぁ。

で、キッチリ確変は3回で終わり。
しかし、その後10数回転でまたまた熱い演出から大当たり。

2017061904

残念なことにこれは確変ならず。
こういうところがツキが本物でない部分ですよねぇ。

そして、いわゆる初回大当たりは4ラウンドなので300発位にしかならない。
全然出玉にならないのだ。

厳しいねぇ。239分の1引いても、時間つぶしにもならないんだよね。

ま、今回はこんなところで勘弁してやろう。


投資:750発(貯玉のみ)
回収:2000発。

何気に久しぶりの勝ちの感じ。








デハデハ






にほんブログ村