みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症、「さむ_ひょっとこ」です。
今日も小岩パパなのですが。。。

朝から行きました。10時05分ほどか。。。でも。。。
なんとあろうことか戦国恋姫99分の1が座られていた。
これは計算外。5分の遅刻が痛恨になっちまった。

で、何を打ってもダメ。
結局、羽海沖甘99分の1に座り、ガツンとハマる。
貯玉リミットまで入れて当たりが来ない。

これじゃ。。。。アカンわ。


で、パパは退散。こういう展開ではどうにもならない。
で、クロノスへ。。。。

何を打とうか?

「ちょいパチ」の花の慶次39分の1

2000円で大当たりを引く。
そういう台ですからね。

2017061701

これが確変突入。
でもこの確変、40回転のST終了後の保留玉で当たった。
つまり電チュー保留だ。これはツイている。
この確変、まずは5セットで700発位になった。

その後、ハマりも無く直ぐに次の大当たり。

これが7セット。

2017061702

16ラウンドは2回!
10%割合なので、これもツイている。

で、2300発位になりましたので、今日は撤収。

まぁここから「わらしべ戦法」で、200分の1とか打とうかなぁと思ったが、
いいでしょう。4円ですので、「勝つ」というのが大事。


投資:2000円
回収:8500円

まさしく「ちょいパチ」の勝ちとしては十分でしょうね。

まだ昼ですが。。。。。今日は何しようかな。






デハデハ






にほんブログ村