みなさん、こんばんわ!

会社帰りにホールによってしまう重度の依存症、「さむ_ひょっとこ」です。

今日も小岩パパ。
今日も、戦国恋姫99分の1を打つ。今日は客が少ないな。雨だったせいか・・・・
ちょうど台も空いていた。即、着席。迷いはない。
そう、打ちたいから打つのだ。それでいい。

で、。。。。貯玉リミットまで一直線。現金投資に入る。
2500発入れた段階で200チョイの回転数。
つまり4円換算で1K:20回転程。悪くないのだ。
でも回転には超ムラがあり、しょっちゅう回転が途切れる。
これはハマりの元だな・・・・難しい台だわ。

だが、追い銭800円で、大当たり。

2017061601

当然のように単発ですよ。厳しいねぇ。300回近く回しての単発。
ほぼヤル気ゼロ。になるのだが・・・・

ハマりの後は即、当たり。の法則の通り、次は即当たり。

2017061602


天下!!ら~~~~~ぶ!!! っと5ラウンド?だが、ラッシュ突入。

しか~~~し!!!


あろうことか2セットで終了。
信じられねぇぇぇぇぇぇぇぇ。


自分自身が全身化石のようになってくるのを感じた。
「運がない」と言えばそれまでだが。。。。

しかし、次の当たりも早かった!流石ハネデジ。

2017061603

これもラッシュ突入。今度は続いた!!!

終わりそうで終わらない。



んんんんん!!!!!続いていますよぉぉぉぉぉ!!

2017061604


最終的に13セット。出玉は2800発。少ねぇぇぇ。

でも、まぁそんなものか。

現金投資ブン負けですね。

でもいい。自分的には大満足。

当分、この台で遊べるかな、すっげー勝つのは難しいけど。
初当たりが軽くなってくれればチャンスはあるかな。

いつかミドルも打ちたいものだ。







デハデハ






にほんブログ村