みなさん、こんばんわ!

会社帰りにホールによってしまう重度の依存症、「さむ_ひょっとこ」です。


今日も小岩パパ。

何を打とうか?
と、いうこともない。今日こそ、戦国恋姫99分の1を打つ。

で、ちょうど空いたので即、座る。

1000発程入れた所で、大当たり。

2017061501

でもこれは単発でラッシュ引かず・・・・・
続けて打ち込み、貯玉リミットちょうどの2500発入れた所で・・・・

2017061502


「俺の嫁!」ですわ。。。。。。
これが、当たるにはあたったのですが、どうも直撃ラッシュだったようで。。。
(多分、大当たり出玉が無いヤツ?すっげー損なのかも。)


ラッシュ突入。

2017061503


すかさず「天下ら~~~~~~~ぶ!!!」

で。。。。当たるんですが、全然増えない。

まぁ増えないわ。

2017061504

多分4セットだっただろうか?

出玉は500発程度だと思う。

とにかく、派手に当たる割にはラウンドも短く、8個戻し、8カウントもあって
全然増えない。

やっぱミドルじゃないとダメだわ。
ハネは全く増えない。




ま、楽しめたからいいですけどね。

投資:2500発
回収:500程度


全然負けじゃん。。。。。

でも面白いよ、この台。


初めてラッシュ入れたが、実に楽しかった。







デハデハ






にほんブログ村