みなさん、こんばんわ!

会社帰りにホールによってしまう重度の依存症、「さむ¥ひょっとこ」です。
今日も小岩パパ。

天気が雨いうこともあり客が少ない。
で・・・・昨日の戦国恋姫(ハネ)を打ちたかったが、タッチの差で取られてしまった。


ならば・・・・空くまで待つかな、と思い、Anotherを打ちながら待つ。
でもこのAnother・・・全然回らない。

いくらか入れて、止める。一方、戦国恋姫は空かない。

仕方ないので、新台の「吉宗4」 319分の1

初打ちだ。でも。。。。これも全然回らない。

しかし、赤継続→赤継続、あれ?熱いのかな?

最終的に台枠が飛び出し、押し込み大当たり。

2017061301


おお!で、画面の中でバトルが始まり・・・・

2017061302

確変だな。60%を引いたようです。

で。。。。

2017061303

16ラウンドの当たりが2回。








で、終わり。

まぁ、継続率がどれくらいかわからんのだが・・・・

60%程度なら、2回16ラウンドは、普通かな。

これが終わって、5回転位。

保留を見ると。。。。。。

2017061304


おお!「大吉!」

はい!当たりました。

でも、これは単発。

合計4回当たり、出玉は4000発。


その後は、あまりに回らないので。。。。。

上皿のみ打ち込み今日は撤収。



ま、投資は貯玉1000発位だったので3000発程増えたかな。




相変わらず、吉宗は派手だわ。

もう少し打ち込みたいが、いかんせん回らないからなぁ。
回らない319分の1はリスクが高すぎますからねぇ。










デハデハ






にほんブログ村