みなさん、こんばんわ!

会社帰りにホールによってしまう重度の依存症、「さむ¥ひょっとこ」です。

今日は。。。。。パパ。

で、戦国恋姫が新台で入ったので。。。。空いていたんだなぁ。
ということで座ってしまう。

回るかな?
適当に回ったところで大当たり。

2017061201

ん?出玉が少ない。

なんでだろう?店員に聞いたが、そういう台なんです。とのこと。

あ。。。。。。ハネデジだったんか。気が付かなかった。

出玉400発位?


すっげー少ない。12ラウンドなのに・・・・

確変引かなかったので、即止め。

貯玉は変わらなかったかな。



で、彩の風に向かう。

ここで、GOGOピラミッドを打ったらポコン!と大当たりに入った。

2017061202

ラッキーや、というより久しぶりだ。

で出玉は全部、隣の天下一閃4500にツッコむ。

7回上に入り、1回だけ下に落ち。入らなかった。


現金もけっこう使ったな。


投資:1600円
回収:無し。


まぁ、少し楽しめたからいいか。








デハデハ






にほんブログ村