みなさん、こんばんわ!

日曜の昼間っからパチンコ屋に行く、どうしようもない依存症の「さむ_ひょっとこ」です。

で、11時ごろ、小岩パパへ・・・・・

最近、運が無いと思っていた。撃沈続きなのだ。

で、今日は・・・・リングⅡ 199分の1を打つ。

500発程度で大当たり!!!

2017061101


これが・・・・2セットで終わり。

でも、終わって直ぐに再度大当たり。

これが5セット。内、16ラウンドが2回。

で、出玉は5500発位。

まぁ回る台と思ったが、継続して打たず・・・・ここで1万円チェンジ。



4円のクロノスに行く。

戦国恋姫、多少は回るが持ち金が足りない、で、新夏祭り 199分の1
回転にムラがあるが、総じて回る方かな・・・・・


でも、結局当たらない。


ラスト2000円を甘海沖4

一発大当たりくるが、単発で時短も25回転。

あっというまに無くなりました。


現金13000円使い、残りゼロ。


・・・・・・・・・・・どうしようもない。







で、再度パパへ・・・・・

なんか荒い台を打ちたい、ということで319分の1を中心に台を選ぶが、


化物語 299分の1に座る。

これが、1000発程度入れた所で・・・・・

2017061102

大当たりダぜ!!!

なんか・・・・当たるんだよなぁ。

まぁ4セットで終わりましたが、全部15ラウンド。

最後に1回転大当たりとかいうオマケまでついて計5回の当たり。

5000発程獲得。


まぁ現金は13000円失ったが。。。。。

パパの貯玉は10000発程確保した。


どれだけ出して、どれだけ負けたんか計算もロクにできないが、

わかったことは1円パチでいくらツキを感じても4円のパチには全然アテにならない、ということ。



貯玉増加よりも現金喪失の方がメッチャ痛い。

また負けちゃったか・・・・



厳しいなぁ。

でもなぜか気分は勝っている感じなんですけどね。







不思議だ。








デハデハ






にほんブログ村