みなさん、こんばんわ!
相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。

今日は昨日の負けを自覚し「ツキが無い」と言うことで、ハネデジ中心に立ち回る。



18時過ぎ、クロノスに入店。
昨日の戦国恋姫をチェック。
やはり打っている人はいない。出ている台も無い。釘も昨日と同じ。
相変わらず道が死んでいる。
導入初っ端から客が飛んでいるのだから、今後も出す事は無いのだろうな、
と思う。
いつか道釘が開けられたら打ってみよう、ということでこの店で1円も使うことなくパパに移動。



さて、パパでは・・・・
いつもの緋弾のアリアⅡとかAnotherとか見向きもしない・・・・ではなく、チェックはしたが
連チャンはしていないようだった。つまり単発モードに入っているようだった。
こういうときはヤバい。手を出すべきではない。
ま、もともと打つ気は無いんですけどね。

で、座ったのはやはりいつもの「緋弾のアリア99分の1」

貯玉はまだまだ万発以上あったので、当分は余裕だ。
で開始早々に、武偵ミッションボーナス。(つまり単発)

昨日の流れがモロに出ているな。相変わらず振り分けがある当たりは確変STを引かないや。

で、出玉が無くなる頃に赤保留からヒステリアを経由し・・・・・最後は外れた。


と思ったら、当たりの動きをして当たった。そういう場合はこれなんですわ。

2017053101

もう異常だよね。このツキ。
いくら掛けてもダメなんだわ。

この出玉をノマして・・・・・そういうツキに左右されない台を打とう!
と決心する。

え?何って?




海物語ですよ。


で、羽海桃太郎に座る。
少し打ち込み、大当たり。

珍しくド・ノーマルリーチから普通のタイミングで止まったら当たっていた。

2017053102

これが・・・・・

2017053103

3セットでした。
出玉は1000発程。

1000発なんてね・・・・・時短後100回ハマれば無くなるんです。

あっさり全部ノマれましたよ。
やっぱダメだなぁ、と思うが仕方ない。

ハネの海物語はそういう台だからね。5セットコースを引くか、
16ラウンドを引かないと纏まった出玉は期待できませんよ。



今日の投資は貯玉1000発で回収ゼロ。
ま、しばらくはこういう展開が続くんだろうなぁ。



ツキが浮上してきたら、そのときは勝負の時。
ミドルを打ち込み大量出玉をGETしまっせ!!!









デハデハ






にほんブログ村