みなさん、こんばんわ!

前日、クロノスに戦国恋姫が入っていて下見をしており、どの台が回るような調整なのか見ておいた。
それを基準に今日も見てみようと思う。これは縦の比較だ。
縦の比較を行うなら・・・・・朝から行かなければならない。
と、いうことで会社は前日には有休願いを出しておいた。(嫁にはナイショ)

朝7時、普通に「行ってきます」と家を出る。
いかにも普通に会社に行く感じ。
でも向かう先は小岩北口のマクドナルド。ここで時間つぶし。
まさしく人間のクズ。どうしようもない依存症である。

だが、まぁいい。
クロノスの整理券は1番。そりゃ誰もいないわ。
で、当たり前のように戦国恋姫に向かうは自分ひとり。
釘調整を丹念に見て、前日と同じだよなぁ、と思い、昨日開いていた釘の台。
すなわち今日も開いている釘の台に座る。
ライバルは他にいないので他の台も一通り打ってみたが、回るのは自分が見切った台だ。

この台・・・・・はっきり言って回らない。
ステージのクセはどの台も同じ。台ごとの個性は脇の流れ、道釘とヘソのみ。
まぁ道釘はすべての台で不合格。
流れた玉の半分はOUTコースに流れていく。
だから、ヘソに入るのはほとんどステージからの入賞ばかり。
それでもヘソが一回り広いのでたった4台の中では一番回ると感じた。

で・・・・・・

数千円の投資で「俺の嫁」から大当たり。

2017053001

でも、これは確変(確変とはいわずラッシュと言うべきか・・・)に入らずの単発。
持ち玉で再度、「俺の嫁」からまた大当たり。
でもやっぱ単発だった。
35%が2回連続。
65%(の確変)は2回とも引かない。
これで本日の自分のツキが決定してしまった。

このツキの無さは最後に帰る時まで影響していた。

2回の早く来た単発当たりの後は当然のように深くなってしまう。
この台で合計1万円程入れ、200回程の回転で諦めた。

だって全然回らないんだもん。全くボーダーラインに程遠い。
1Kで23回回るときもあれば、1Kで10回程度の時もあり、どちらかというと回らない方が割合が高い。

釘が開いていると言っても全然足りないのだ。
だからスパッを見切った。
ちなみに1ケ隣に座ったオバサンはお座り即、大当たり、これは単発だったが、それが終わって20回後位にまた大当たり。これがラッシュで結果的に18セット位になっていた。
夕方、自分が撤収するときまで、この台しか出ていなかったようだ。

さて、1万円のビハインドから、次はカイノス。
例の確率の悪いAnotherを打ちに行く。
確率より回る台を打つべきだ。回れば、当たりはついてくる。
そう思うしかない。



で・・・・・回るわ。今回は1K:25~30回転する。
当然、打ち込む。

7000円位でようやく大当たり。

2017053002

赤保留から当たりました。
ここから地獄が始まる。

結果だけいうと、この台で11時半位から15時位まで打った。

ハマりはほぼ無し。
2セット、3セット、2セット、単発、2セット

2セットというのは5ラウンド×2である。
しかも確変に入っているのだ。入っていながら、最初の1発が5ラウンドで終わる当たりなのだ。
ちなみに16ラウンドは1回も無かった。全部5ラウンド。
(3セットの時は、2回目も5ラウンドで奇跡のAnotherTime継続)

1回目、2回目、5回目がデジタル当たり、
3回目、4回目はVチャレの当たり。(2回はVに入っているということ)
なおVチャレは確変中含めて4回ハズしていた。
せめて確率通りの2分の1なら、出玉も悪くなかったのに・・・・
3分の1では厳しいわ。

2017053003

 ↑この後、Vチャレハズし、5ラウンド当たりになってしまう。

で最後の大当たり終了で、この台は止め。
これ以上自分が打っても連チャンは引けないと自覚した。

う~ん・・・・初当たりの半分が確変、半分が単発という1種2種混合は今日はダメだ。
あまりに振り分けに負けている。

こういう場合は・・・・・スタンダードな台が良いのかな、
ということで




CR緋弾のアリアⅡ319分の1に座る。


釘は空いているときに全台見ておいた。
その中から、たいして変わらんが、1台選定し打ち始める。

Anotherからの持ち込み、現金投資、8000円位か・・・・

きわめて珍しい、水中騎馬戦でなんと大勝利。(初めて)

2017053004

この台で4セット引き当てる。
今日の私の運ではこれが精一杯。
16ラウンドは1回しかなかった。

でも出玉は4000発。
少し持ち直したのだが・・・・・時刻は17時半になっていた。
もう追いかけるには時間がない。

これで終わりだな・・・・4000発流して14500円獲得。
この時点で2万負け。


まぁ仕方ないか・・・・


で、残りの時間はパパで1円を貯玉で打ち込む。

釘は相変わらず開けていないが、東京レイブンズを打ち込む。

2017053005

えぇ・・・・当たりました。
でも単発でした。

まぁ最後までこれだわ。

出玉もノマれ、貯玉リミットまで打ち込み稼働終了。


投資:34000円
回収:14500円

2万円の負け。

ツキが無いと自覚したら勝負をかけてはいけない。
わかってはいるが、会社をサボッてまでして打っている以上、引くに引けない。


厳しい状態だわ。

明日からはパパでハネデジを少し打ち込み、被害を抑えつつツキが戻るのを気長に待つしかないな。








デハデハ






にほんブログ村