みなさん、こんばんわ!

相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。

昨日は財布の中身は15000円。
そして5000円負けてしまった。
だから残りは10000円な訳だ。

その10000円を持って、今日はマルハンに行く。


マルハン?

この日記で登場するのは初めてじゃないかと思う。
仙台にいたころは、ほとんど毎日通っていた。

パチンコはマルハン以外で打つ気もなかったものだ。
それくらい楽しめたのだ。


でも小岩では・・・・・


で、ここには小岩で唯一、「ちょいパチ」がある。

それを打ちたかったのだ。

確率30~40分の1なのだから少ないゼニで遊べるのだろう。
もういう目的の台のハズだ。

でも。。。。着席したのは4階のハネデジコーナー。

最初はスターウォーズ49分の1(ちょいパチではない)

2000円程度で当たりました。
でも、その後のバトルで負けて確変に入らず・・・・ダメじゃん。

他、色々打ちまわり座ったのは「ロトパチ25」

よくわからんのだが・・・・

画面の4つのデジタルが当たったら5個目のデジタルを当てて、その後ルーレットに当てる。

そうなるとBIGボーナスのようだ。

で、やっぱ2000円で4つのデジタルは当たったが、5個目のデジタルは当たらない。

ま、そういうもんだよな、で、やめようと思ったがチビチビ回って止められない。

そうしているうちに今度はデジタルが5個揃った。

ルーレットチャンス!で、ルーレットにボコボコ玉を入れて当たる確立を上げるのだが・・・・
ルーレットは無常にも当たりと当たりの間のハズレに玉が入りダメだった。


これはアツイわ!!!

少し打ち込んだら再度ルーレットチャンス!
これもハズした・・・・・・あっつ~~~~!!!!!




で、青い「ドット!」とかの絵柄が延々と続き、青、緑、赤、金ときてレインボーになる。


あ・・・・当たりだわ。

と思ったら、この当たりはルーレットはすっ飛ばしての大当たり!

ようやく出玉に行き着いた。


2017033001

大当たりラウンドは「2」のみ。つまり1回の大当たりは200発弱。

ただし継続率は97.5%。なんかこういう台あったよなぁ・・・・

で、打っているのは私ですから・・・・すぐに終わるハズ。


しかし・・・・・50回転したら休憩3分を繰り返し、なんとか44セット。

継続率理論値は40セットなのだから、少しマシだわ。

出玉は8000発。



ちょっと時間が余っていたので、こんどこそ「チョイぱち」を打つ。


打ったのは「ちょいパチ:リング」29分の1
確変は10回転、確率は18分の1
ヘソ6個戻し、当たりチャッカーは7カウント。
通常大当たりは4ラウンド。16ラウンドがあるのかは不明。


で・・・・1000円で大当たり。ちょっと回ればすぐ当たる。
これが2セット。

ノマれて追いかけ1000円、また当たる。これも2セット。

その後はズブズブで結局ノマれた



まぁ「ちょいパチ」こそ確率が高くて収束しやすいので
ボーダー命なんだと思う。

回らない台は全く打つ価値は無いんだろうな。


でも、そこそこ当たるから、それはそれで楽しめるんだろうけどね。

確変18分の1で10回転でハネ海アグネスと同じジャン。





で、換金28500円。
投資9500円なので、19000円の勝ち。



あぁ、勝てた。嬉しい。








デハデハ









にほんブログ村