ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

更新情報

        みなさん、こんばんわ!こんな依存症でも、家族の誕生日はわすれない「さむ_ひょっとこ」です。今日は嫁さんの誕生日。ですので、小岩のパスカルでケーキを買ってきました。タイトルの小岩パスカルはケーキ屋さんです。パチ屋じゃないよ。名前は「フレーズシ
『6月26日 小岩パスカル ママの誕生日』の画像

        みなさん、こんばんわ!日曜日なのに家族サービスもせずに、打ちに行くどうしようもない依存症の「さむ_ひょっとこ」です。今日は歯医者でした。その帰りに小岩パパへ。。。。打てる時間はそんなにないので319分の1の台しか頭にない。出ても出なくても貯玉
『6月25日 小岩パパ 初当たりに恵まれて。。。』の画像

        みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。今日も小岩パパへ。。。。で、今日は。。。店内を巡回。なんか混んでいる。打ちたい台はのきなみ座られている。全然空いていない。で、最終的に選択したのは「C
『6月23日 小岩パパ 閃乱カグラ』の画像

        みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。今日も小岩パパへ。。。。どの台も空いていたので迷わず戦国恋姫99分の1に座る。パッと見て以前と釘が大きく違うことがわかる。ヘソが極端に下を向いていた。
『6月22日 小岩パパ 戦国恋姫』の画像

        みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。今日も小岩パパへ行きましょう!貯玉はまだまだありますからね!で、18時過ぎ入店。昨日ヤラれたAnotherを打ちたかったが、空いていない。戦国恋姫も空いてい
『6月21日 小岩パパ ドラセグⅡ すっげー楽しい。』の画像

        みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症、「さむ_ひょっとこ」です。今日も小岩パパなのです。今日は合間、あいまでタブレットにてAnotherの小説を読んでいた。その影響もあり・・・・今日、打つならAnotherだ!と思い、空いてい

        みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症、「さむ_ひょっとこ」です。今日も小岩パパなのです。何打つかな・・・打ちたい台(戦国恋姫99分の1)は空いていない。では。。。。とりあえず、世界で一番強くなりたい319分の1とか打っ
『6月19日 小岩パパ 恋姫夢想』の画像

        みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症、「さむ_ひょっとこ」です。今日も小岩パパなのですが。。。朝から行きました。10時05分ほどか。。。でも。。。なんとあろうことか戦国恋姫99分の1が座られていた。これは計算外。
『6月17日 小岩パパ クロノス ちょいパチ』の画像

 みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症、「さむ_ひょっとこ」です。今日も小岩パパ。今日も、戦国恋姫99分の1を打つ。今日は客が少ないな。雨だったせいか・・・・ちょうど台も空いていた。即、着席。迷いはない。そう、打ちたいから打つの
『6月16日 小岩パパ 天下ら~~~~ぶ!!!』の画像

        みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症、「さむ_ひょっとこ」です。今日も小岩パパ。何を打とうか?と、いうこともない。今日こそ、戦国恋姫99分の1を打つ。で、ちょうど空いたので即、座る。1000発程入れた所で、大当た
『6月15日 小岩パパ 天下ら~~~ぶ』の画像

        みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症、「さむ¥ひょっとこ」です。今日も小岩パパ。何を打とうか?打ちたい台が無い。とりあえず、BIG&small 254分の1?ん。。。。回らない。東京レイブンズ。。。。回らない。緋弾のア

        みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症、「さむ¥ひょっとこ」です。今日も小岩パパ。天気が雨いうこともあり客が少ない。で・・・・昨日の戦国恋姫(ハネ)を打ちたかったが、タッチの差で取られてしまった。ならば・・・・空
『6月13日 小岩パパ 吉宗4』の画像

        みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症、「さむ¥ひょっとこ」です。今日は。。。。。パパ。で、戦国恋姫が新台で入ったので。。。。空いていたんだなぁ。ということで座ってしまう。回るかな?適当に回ったところで大当たり。
『6月12日 小岩パパ 彩の風 久しぶりのGOGOピラミッド』の画像

        みなさん、こんばんわ!日曜の昼間っからパチンコ屋に行く、どうしようもない依存症の「さむ_ひょっとこ」です。で、11時ごろ、小岩パパへ・・・・・最近、運が無いと思っていた。撃沈続きなのだ。で、今日は・・・・リングⅡ 199分の1を打つ。50
『6月11日 どうやら1円と4円のパチンコ運は別物らしい』の画像

        みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。18時過ぎにパパに入店。何を打っても回らない。昨日と同じであるが・・・・今日はハネデジに特化する。なにか波を変えたい。で、QBのハネを打つ。あ
『6月8日 小岩パパ 撃沈』の画像

        みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。18時過ぎにパパに入店。何を打っても回らない。数台を打ち歩くがどれも回らない。で・・・・・・あっというまに貯玉リミットになってしまった。冴えな

        みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。今日はクロノスに行きます。1円の貯玉が4500発。これを使います。1円コーナーを巡回し・・・・!!!これを打とう!CRクイーンズブレイドⅡ 1
『6月5日 小岩クロノス 1円 QB2』の画像

            みなさん、こんばんわ!土曜日で、どこも行く用事が無いため・・・・・・13時過ぎに家を出る。向かう先は・・・・・小岩パパ。昨日のツキが本物か、確認という意味ではないが、好きな台を打ちたい。で、好きな台というと「CR東京レイヴンズ 27
『6月3日 今日は「東京レイヴンズ」の日だった。』の画像

        みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。昨日も負け。ここの所、ずっと負け。今日も・・・・・・か?で18時過ぎに小岩クロノスに入る。例の戦国恋姫の釘を見る。けっこう打っている人がいたが
『6月2日 小岩パパ 1円 閃乱カグラ』の画像

        みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。ここの所、負けっぱなし。4円で負けると、かなり痛いが1円で負けても全然痛くない。だから冒険をする。冒険できると案外結果がついてくる。そんな循環
『6月1日 小岩パパ Another』の画像

        みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。今日は昨日の負けを自覚し「ツキが無い」と言うことで、ハネデジ中心に立ち回る。18時過ぎ、クロノスに入店。昨日の戦国恋姫をチェック。やはり打ってい
『5月31日 小岩パパ 1円 自分のツキを観察する。』の画像

        みなさん、こんばんわ!前日、クロノスに戦国恋姫が入っていて下見をしており、どの台が回るような調整なのか見ておいた。それを基準に今日も見てみようと思う。これは縦の比較だ。縦の比較を行うなら・・・・・朝から行かなければならない。と、いうことで
『5月30日 小岩 クロノスからカイノス、そしてパパへ』の画像

        みなさん、こんばんわ!飲み会の帰りなのに残り時間もあまり無いのに打ちに行く、どうしよもない依存症のさむ_ひょっとこです。今日は会社の飲み会で水道橋にいました。小岩に戻ってきたのは22時頃。今日はクロノスで戦国恋姫が導入の日。そして1円には
『5月29日 小岩クロノス 戦国恋姫 初打ち。』の画像

        みなさん、こんばんわ!日曜日も打ちに行く、どうしよもない依存症のさむ_ひょっとこです。さて今日はAM11時に暇を自覚したので家族には「出かけてくる!」と言って家を出ました。向かう先はカイノス。例によってAnotherの釘チェック。今日はヘソが開いて
『5月28日 小岩カイノス Another 他、ランガン』の画像

        みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。今日は産廃業界の展示会の日。東京BIGサイトに見に行って17時ごろ、小岩に帰ってきた。で。。。。パパな訳です。まず座ったのは東京レイヴンズ。。
『5月25日 小岩パパ 1円 色々打つが・・・・』の画像

          みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。昨日から出張でした。岩手県一関市に行っていたのですが・・・会社の連中と夕食を食べたはいいのですが、深夜0時過ぎ・・・腹の調子は悪い。。。。
『5月24日 小岩パパ 1円P Another でなんとか勝つ。』の画像

        みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。さて、例によって会社帰りに寄ります。小岩パパです。1円です。今日は何を打つか・・・・で、2日連続で負けている訳ですからね。今日はカタく貯玉を増
『5月22日 小岩パパ 東京レイブンズ』の画像

       みなさん、こんばんわ!日曜日ですが昼間に家族をダマして打ちにく重度の依存症サム_ひょっとこです。昨日、明らかにツキも無かったし、打ち方も悪かった。ダメな時はそういうものだ。で・・・・・今日もカイノスに行き4円を打ちたかったのだが。こういう時
『5月21日 小岩パパ 藤商事の台は好きなんだわ』の画像

       みなさん、こんばんわ!土曜日ですが昼間に家族をダマして打ちにく重度の依存症サム_ひょっとこです。今日は昨日の結果から4円を打つ。で14時頃か、小岩カイノスへ出撃。まぁ、さすがに319分の1は打てないので・・・・・・海物語のライト199分の1S
『5月20日 小岩カイノス、パパ、全く良い所・・・無し』の画像

       みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。さて、例によって会社帰りに寄ります。小岩パパです。1円です。今日は何を打つか・・・・なんとなくですが小岩パパは水曜日と金曜日の客入りが悪い気がす
『5月19日 小岩パパ CR緋弾のアリアⅡ 様子が変化した』の画像

    みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。さて、パパです。1円です。例によって会社帰りに寄ります。今日は何を打とうか・・・・で、しばし悩みますが、今日はクロノスで1発台に1000円入れた。全く
『5月18日 小岩パパ 緋弾のアリア というより小岩;味源ラーメン』の画像

    みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。さて、パパです。1円です。例によって会社帰りに寄ります。今日は何を打とうか・・・・で、しばし悩みますが、いつもの台を巡回。でも緋弾のアリアⅡは空いてい
『5月17日 小岩パパ リングⅡ きっと・・・・くる』の画像

     みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。さて、パパです。1円です。例によって会社帰りに寄ります。今日は何を打とうか・・・・で、しばし悩みますが、CR緋弾のアリアⅡ319分の1い座ります。開始30回
『5月16日 小岩パパ CR緋弾のアリアⅡ なんとか継続!』の画像

   みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。さて、パパです。1円です。週末の土日は全く打たなかったので・・・今日は久しぶりの感じです。18時半ごろ、小岩パパ突入。何を打つか・・・・・CR東京レイブ
『5月15日 小岩パパ CR東京レイブンズは面白いか、』の画像

 みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。さて、パパです。1円です。明日、病院なので今日は夕飯は食べません。ですので・・・・・早く家に帰る必要がない。だから、18時チョイには小岩パパに突入!鼻息荒く
『5月12日 小岩パパ 1円』の画像

みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。いいかげん、緋弾のアリアⅡ319分の1で大連チャンさせたい!のですが・・・・パパではダメだろう、と思い、今回はカイノスへ行く。緋弾のアリアⅡ319分の1(1円
『5月11日 小岩カイノス 緋弾のアリアⅡ 再度・・・・』の画像

  みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。パパのCR緋弾のアリアⅡ319分の1は、もうヤバい。あの継続の悪さは尋常ではない。そう思っていたので、今回は打つ気は全然無かった。いや。。。。もう1回は打
『5月10日 小岩パパ & 彩の風』の画像

  みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。さて、パパです。1円です。何を打とうかな・・・ということで、18時過ぎにパパに入りましたが・・・・昨日の告知通り、「東京レイブンズ」を打ちます。見た目は確
『5月9日 小岩パパ 1円 東京レイブンズ』の画像

 みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。今日はカイノスには行きません。まずはクロノスを通り過ぎます。・・・・・いえ、通り過ぎれません。天下一閃4500に捕まります。2000円打ち、上に1発。そのまま下にま
『5月8日 小岩パパ 1円 緋弾のアリア319分の1』の画像

  みなさん、こんばんわ!昨日のAnother、今日は釘はどうなっているのか?気になるんですわ。どうしても気になるんです。気にしないように・・・していましたが我慢できない。AM11時に理由をつけて家を出る。まっすぐカイノス。Anotherは塞がっていた。しかも掛かっていた
『5月7日 小岩カイノス 4円 Another その後』の画像

 みなさん、こんばんわ!なんとしてでも貯玉があるうちに緋弾のアリア319分の1を打ちたかった。原作のファンとはそういうものである。で、今日は朝からパパに打ちに行った。まっすぐに緋弾のアリア319分の1に座る。持ち金は17000円 & 貯玉7000発(但し
『5月6日 小岩パパ 1円 緋弾のアリア & カイノス 4円 Another 』の画像

  みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。さて、パパです。1円です。貯玉があるうちに・・・・緋弾のアリア319分の1を思う存分打ちたい!と思い、11:30に行くも、台が空いていない。少し待ったが、
『5月5日 小岩パパ 1円』の画像

  みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。貯玉がまだあるのでパパへGO!本当はこういう貯玉があるときは緋弾のアリア319分の1を打ちたかったのだ。だが空いていない。しかたないので隣のAnother

  みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。昨日4月30日、今日5月1日・・・・またパパに行きましたのでその報告。4月30日:打ったのは緋弾のアリア99分の1結果的に全然回らなかったので、少しだして
『4月30日、5月1日 小岩パパ 1円』の画像

みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。さて、前回、モモキュンで2000発ほど貯玉したことを書いたと思う。その玉を使い翌日26日、パパへ行く。打ったのはドラセグ99分の1これ・・・・面白い。最初の当
『4月26日~29日 パパ 1円』の画像

みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。前回記事は4月10日、それから約半月。毎日、打っていましたよ。ほぼ負け。彩の風で負け。いきなり8000円スロットで負けて精神の糸がキレた。ボコボコ負け続けて半
『4月25日 小岩  1円パチ  しばらくぶりの記事更新』の画像

みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。今日は、まっすぐ彩の風。貯玉がまだ1700発位あるからね。で、まずは・・・・GOGOピラミッドを打つ。履歴的には今日は2回当たっており、現在まで電チューが100回オー
『4月10日 小岩 彩の風 1円パチ』の画像

みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。3日月曜日。会社帰りに彩の風で打つ。単純に5000円巻け。何もドラマがない。5日水曜日。またまた彩の風。やはり5000円負けたのだが、最後に319分の1の台を
『4月3~7日 小岩 彩の風』の画像

みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。昨日は財布の中身は15000円。そして5000円負けてしまった。だから残りは10000円な訳だ。その10000円を持って、今日はマルハンに行く。マルハン?この
『3月30日 小岩マルハン 4円パチ』の画像

みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。今回はクロノス。ハネデジを打ちました。海アグネス。投資5000円、回収はゼロ。初当たりは8回ほどありました。でも連チャンが全然無かった。初当たり8回中、単発が

↑このページのトップヘ